その他>リンク募集中

【1】 【2】 【3】 【4】 【5】 【6】 【7】 【8】 【9】

[1] 小論文添削講座 小論文.com

[2] 職業調べ!・Expert・職業検索web
1500以上職業の種類の他に、労働に役立つ法律も紹介しています。

[3]IT企業への転職・就職対策情報館
IT企業への転職・就職・再就職に必要な情報をあなたに提供します。

[4]就職試験の面接対策!現役面接官が教えるポイント!

[5]面接を突破!就職面接対策

[6] 職業適性検査ガイド
職業適性検査を紹介し、あなたの転職をバックアップします。

[7] 職業調べガイド
職業調べをサポートし、あなたの転職をバックアップします。

[8] 平均年収ランキング
平均年収ランキングに対する位置確認と目標設定のお手伝いしていきます。

[9] サラリーマン平均年収
サラリーマン平均年収に対する位置確認と目標設定のお手伝いしていきます

[10] 適職診断無料ガイド
無料の適職診断を紹介し転職をバックアップします。

[11]転職とキャリアアップ事典〜今さら聞けない基礎知識〜
転職とキャリアアップに関する用語を分かりやすくご紹介したサイトです。

[12]就活塾、就職塾・予備校なら「就活コーチ」 
 就活塾、就職塾・予備校なら「就活コーチ」内定できなければ全額返金!- 自己PR、志望動機、自己分析、企業・業界研究、ES・GD、面接対策など就職対策をマンツーマン指導。

[13]就職活動証明写真ガイド
証明写真についてアドバイスをしているサイト。就職活動で重要なのは履歴書の写真の印象です。人と差をつけるポイントをご紹介いたします。

[14]履歴書の書き方教室
これから就職・転職活動を行おうとする方へ、採用を勝ち取るための第一関門として避けて通ることのできない履歴書の書き方について解説しています。

[15]面接.net
面接と就職活動に役立つサイトです。紹介文の編集はご自由に行ってください。

[16]30代からの転職活動支援サイト
「30代での転職を考えている人を支援しているサイトです」

[17]就業規則で労使トラブルを防ぐ!
労務リスクを軽減するための就業規則作成を特定社会保険労務士がサポート。

[18]社会保険労務士千葉事務所
労務問題を中心に総務・人事部門をサポート。

[19]退職・解雇と社会保険手続きガイド
退職、解雇の概要と離職後の社会保険で失敗しないためのポイント解説。

[20]人材派遣会社ランキング

[21] 面接対策.com -質問・マナー・自己PRなど-
当サイトは、面接対策についての情報サイトです。面接時のマナーや質問、上手な自己PRの方法などを分かりやすくご解説しております。是非ご参考にして下さい。

[22]教員採用試験の面接対策!!
 教員採用試験の面接対策情報が満載のサイト

[23] 面接の王道 - 【頻出質問 ( 志望動機 / 自己PR ) の完全対策!】
就職活動の面接対策を支援するWEBサイト。頻出質問 ( 志望動機 / 自己PR ) の完全対策!

[24] オーガニックスタイル・NGO・NPOの就職・転職ガイド

[25] 履歴書の書き方からはじめる面接対策Q&A
「履歴書の書き方から面接対策までしっかりと解説しています」

[26]介護事務
介護事務の資格を取得したい方のために、役に立つ情報を集めてみました

[27]介護事務 資格
介護事務の資格取得について書いています。

[28]就活塾、就職塾・予備校なら「就活コーチ」
就活塾、就職塾・予備校なら「就活コーチ」内定できなければ全額返金!- 自己PR、志望動機、自己分析、企業・業界研究、ES・GD、面接対策など就職対策をマンツーマン指導。

[29]就職情報で楽しく職さがし
日本全国の就職情報を紹介するページです。

[30]写真の高橋 [31]「既卒、フリーター、ニート就職への道」

[32]spi試験対策集会所

[33]転職派遣応援情報サイト

[34]「フリーターは見た!職場・仕事場の人間関係」
「職場で起こるトラブル、良き人間関係を築くための対策などを特集」

[35]転職とキャリアアップ事典〜今さら聞けない基礎知識〜
転職とキャリアアップに関する用語を分かりやすくご紹介したサイトです。 [36]1からわかる履歴書の書き方解説ガイド

[37]転職就職バイト探し支援情報〜辞表の書き方

[38]履歴書の書き方教室
これから就職・転職活動を行おうとする方へ、採用を勝ち取るための第一関門として避けて通ることのできない履歴書の書き方について解説しています。

[39]転職・退職・定年・完全マニュアル
転職・定年退職・リストラなど職に関する情報をマニュアル形式で詳しく紹介しています。

[40]無職者応援サイト
無職者を応援するサイトです。色々情報を載せています。

[41]転職・仕事〜転職・仕事探しのコツ
転職・仕事〜転職・仕事探しのコツをわかりやすく紹介。

[42]変身!貴方も給料をネゴする21世紀型 プロサラリーマンになろう!

[43]退職・転勤・移転等!挨拶状印刷は、挨拶状BiZへ
退職、転職、転勤、事務所移転等の挨拶状の印刷サービス。全国送料無料。簡単に注文できます。

[44]転職とキャリアアップの面接対策
「転職時の面接の選び方の注意点とアドバイス」

[45]【即面接→即就業!】佐倉市の求人・仕事情報【千葉県の人材派遣/ワークパワー】
佐倉市の最新求人、仕事探しに役立つ情報を無料で公開中!千葉県専門の人材派遣会社ワークパワーが佐倉市の最新求人、また仕事探しの際におさえておきたいポイントをご紹介。

[46]千葉県の就職・転職・仕事・求人情報 ワークパワー千葉人材紹介センター
千葉県の就職・転職、社員の仕事探しならワークパワー千葉人材紹介センターにお任せ下さい。

[47]ハケンってなぁに?人材派遣会社のお勉強
「人材派遣会社の基本的な知識について解説しているサイトです」

[48]「格差社会の基礎知識と生き抜くための仕事術」
「格差社会を生き抜くための知恵と仕事の仕方のアドバイス」

[49]履歴書・職務経歴書の書き方
履歴書の書き方を項目別に、職務経歴書を職種別に分類。採用・試用に関する労働法も

[50]「30代の転職活動がうまくなる。」
人事採用担当者が送る転職活動のポイントや面接でのコツを掲載。人事ならではの視点であなたの転職活動をアドバイスしています。

 

就職活動

トップページ
●就活で会社側は何を求めているのでしょう?企業の人事担当者は何を見ているのでしょう?
●就活で内定をもらうために、自分をアピールする方法☆
●就職できたら、その会社で過ごす時間は長いです!!大事な志望先の社風をばっちり知る方法☆
●内定をもらうのに最も必要!「企業が求める『コミュニケーション能力』とは?
●内定を取るために絶対に必要?文章や会話の能力をあげるのに必要なこととは?
●企業や会社が採用したい人ってどんな人??
●就職活動の一般的なスケジュールを知ろう!便利な就活カレンダー☆
●就活ナビやサイトを上手に活用する方法☆
●やってきたことを、あっという間に就活に使えるアピールポイントに変える方法☆
●就活には思いやりの心が大事!?洞察力も身につきます!これで内定率が上がりますね☆
●就職活動に必要な道具って何があるの?!就活の7つ道具とも言われている必需品をご紹介します!
●内定を取るのに洞察力は大事??空気を読める人間になるには??
●相手を見抜く力が付く方法!!洞察力を鍛える簡単なやり方です☆
●迷っているあなた!代表的な就活サイトをご紹介します!リクナビ・マイナビ・日経就職ナビ・エンジャパン・学情ナビ
●絶対に失敗しない☆就活メールの正しい書き方。送り方をご紹介します!
●就活ので大事な、OB・OGを訪問して上手に情報を聴く方法☆
●就活中は色んな人と大事な会話をします!会話力をつけるためにはどうすれば良いの??
●面接や会社訪問でも大事?初対面の人と上手に会話するための裏技☆
●けっこう意外??エントリーシートや履歴書の書き方、また書くときに、最も必要なこととは??
●みんなどうしてる?簡単な自己分析のやり方を教えます☆
●面接で受かりやすい??誰でも出来る面接官を喜ばせる方法☆
●成功する就活中の手紙・はがきの正しい書き方☆内定礼状、就諸活動添え状など
●絶対内定がもらえる??就活で自分を売り込むときの大事なノウハウ☆
●就職課は便利??就活に学校の就職課を生かす方法☆
●職業が一瞬で分かる分類表です☆(オフィス系の職業・サービス業・運輸業・自然、動植物系・ものづくり・医療、保険の職業)
●就活の企業研究に役立つ!会社(企業)のホームページの正しい見方!☆
●内定率があがる??マーケティングとは?
●就活にも役立つの??会社の四季報の見方を教えます☆
●企業選びに欠かせない?『B to B』と『B to C』とは何??
●会社の業績データを上手く使って、優良企業を見つけよう!!
●成功する自己分析と企業研究のやり方とは??☆
●就職活動っていつから始めたほうが良いの??
●内定をもらうのに必要なこととは何でしょう??
●貴重な情報源??お勧めのビジネス雑誌を読んで、就活に役立てましょう☆
●失敗しない、就活の女性のスタイルを紹介します☆(スーツ、メイク、髪型、鞄、靴)
●成功する男性の就活のスタイルをご紹介します☆(スーツ、髪型、ネクタイ、鞄、靴)
●就活の内定は出身校では決して決まらない??
●本命の企業への、就職内定率が絶対あがる??企画書をつくって当事者意識をアピールしよう☆
●知っておきたい!エントリーシート・履歴書を書く上で最も大事なこととは??
●絶対に成功するエントリーシートの書き方☆
●絶対に成功する履歴書の書き方☆
●難しく考えないでいい??成功する自己PRの書き方と考え方☆
●絶対に成功する志望動機の書き方と考え方☆
●会社説明会を有効活用する方法☆
●インターンシップとは??参加したほうがいいの??
●就活で成功する筆記試験の対策とその時期☆
●絶対成功したい人の、SPIテストの試験対策方法☆
●面接で絶対に聞かれる質問を覚えよう☆
●面接で絶対に失敗しない!基本のマナーを覚えよう☆
 

その他

リンク募集中
 

 
 
 
 
inserted by FC2 system